脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
何やってもダメだー
仕事もダメ、プライベートもダメのダブルパンチで精神的に余裕がありますぇん。
ブログ更新できなくなるぐらい・・・

え?それは元からだって?
脳筋の日記
某FLから指摘を受けました。

FL「和太鼓のブログって脳筋の日記ってタイトルじゃん」
俺「うん」
FL「もうINT的に見て脳筋じゃなくね?」
俺「な、なんだってー(; ・`д・´)!!」

ブログタイトル変えようかなーなんて思ってたその時のFLの一言

「でも中身がバカだから脳筋かw」

( ^ω^)・・・





ブログタイトル継続決定
あうあうあー
仕事が忙しい。定時帰りなのに体がしんどいってどういう事ですか・゚・(つД`)・゚・

最近、嫁さんと一緒に神秘Dをペアしてきました。
以下、その時のSS

mabinogi_2009_10_05_002.jpg

mabinogi_2009_10_05_001.jpg

なーんて言いながら、嫁さんのサンダーの影に隠れつつ弓でちまちま。情けないw

ボス部屋のSS・・・撮り忘れたorz
シュロもバタフライも無しでしたん。
あと、マルチーノが某ギルドに加入させてもらいました。月曜日にもらえるマナエリだけを頼りに育成してます。
とまあ、特に面白みの無い更新です(*´∀`*)

そういえば前の記事で誤字があったみたいで、自分で読み直して気づきました。
課程→過程
以上、バカからの近況報告でしたw
