脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
あうあうあー
仕事が忙しい。定時帰りなのに体がしんどいってどういう事ですか・゚・(つД`)・゚・

最近、嫁さんと一緒に神秘Dをペアしてきました。
以下、その時のSS

mabinogi_2009_10_05_002.jpg

mabinogi_2009_10_05_001.jpg

なーんて言いながら、嫁さんのサンダーの影に隠れつつ弓でちまちま。情けないw

ボス部屋のSS・・・撮り忘れたorz
シュロもバタフライも無しでしたん。
あと、マルチーノが某ギルドに加入させてもらいました。月曜日にもらえるマナエリだけを頼りに育成してます。
とまあ、特に面白みの無い更新です(*´∀`*)

そういえば前の記事で誤字があったみたいで、自分で読み直して気づきました。
課程→過程
以上、バカからの近況報告でしたw
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらおかえりなさい~。
そして、ご結婚おめでとうございます^^。
そしてそして某廃ギルドへの加入、ウェルカムです('(゚∀゚∩

私は、仕事の疲れは貯めないように、ひたすら寝ることにしてまっすw
季節の変わり目は体調壊しやすいので要注意ですぞ。お仕事ガンバッテ!

2009/10/12(月) 11:19:33 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 14:45:06 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
>あんじぇさん

廃ギルドなのかwうちの子はあんまり強くないけど、みんなといろんなトコ行きたいからこれからがんばるよー
イカダでw
2009/10/16(金) 23:09:23 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/47-0db8ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
