脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
お久しぶりです
更新停滞しててごめんねー
どうせあんま人こないけどさー
あ、今回は結構ネタバレも含むので見たくない人はブラウザの右上をそっとクリックしてね













と、いうわけでアップデートきましたね。自分もやってきましたよ、ルワイRP
そこでボス部屋いったら・・・

mabinogi_2007_12_13_009.jpg


('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩

なんじゃこいつらーとか思いつつ倒したら増援がきて・・・

わらわ


わらわキタ――(゚∀゚)――!!
助けてもらいました。そしたらお前は知ってはいけないことを~云々言われて終わりました。

それでもってジャイアント育成途中経過

JFS


これまだランクAなのになんて威力に・・・
1にしたら10000ダメも夢じゃないとか

続いて精霊育成。こっちはサボってます。でも鉱物採取実装されたのでダイアをあげてみました。

ダイヤ


すっごいステあがったけどなんかまたよこせって必死な精霊がちょっとキモかったです。

それで累積レベルはというと

るいせき


ちょっと前に1200超えました('(゚∀゚∩
人間楽しいよ人間。近いうちにまた更新したステ内容でもうpします。
おやすみー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
コメント
この記事へのコメント
あの狂信者はアレか。
おなかが痛いのをなおるよ!な儀式で直してたのか('(゚∀゚∩
わらわには驚いたよね。
あとルワイの一人称がオレなのとか、どこから突っ込めばいいのか迷うクエだった・・・w
2007/12/18(火) 18:28:00 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
きっとそうだったんだよ('(゚∀゚∩
G8が楽しみで楽しみで仕方ないぜ
2007/12/18(火) 21:56:26 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
押入・∥ω・`)アッー
和太鼓さんだ ニヤニヤ
累積が1.2kって・・・(((゚ω゚;)))恐ろしい!
2007/12/22(土) 15:21:45 | URL | 煉刹那 #6XGrrLw2[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/24(月) 03:34:15 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/32-cef15db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
