脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
最近は地味にジャイやってます
装備も箱で安くなったメタルニードルとか付けたり勇敢抽出して貼ったりでそれっぽくなってきました。けど、名前がアレなのでよくダンバの倉庫キャラと思わしき人に攻撃されます。
某所の知り合いの方々にもメインでいるときまでホモだのなんだと言われてちょっと悲しいです。

sutonpu


それでストンプで遊んだり

stomp


スプラッシュ改造武器で遊んだり

kakubatta


角ばった出したりしてました。

それでもって某知り合いのBくんに暴力的な2HSを格安で提供してもらいました(*‘ω‘ *)

viore



今後の予定としては、これが上手く抽出できたら接頭を断固としたにして最大特化のバトルハンマーなんか作ってやるんだーなんて妄想してます。えへへへ




ボフッ




ぎゃああああああ!なんて事になりませんように(*‘ω‘ *)
コメント
この記事へのコメント
テレッテー(抽出成功)→テレッテー(暴力的貼り付け成功)→デデーン(断固失敗)→ボウッ
ネクソン的にはこれだ(*‘ω‘ *)
2007/12/05(水) 02:05:10 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
想像したくない/(^o^)\
きっとすべてが上手くいくはずだっ
2007/12/05(水) 14:24:17 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/30-b2b8d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
