脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
スポンサーサイト
/(^o^)\
更新したつもりが反映されてなかったみたい/ ,' 3  `ヽーっ

以下、更新するつもりだった内容

そろそろジャイ育成に本気で挑みます。
和太鼓もなんだかんだで結構育ってきたので、もうしばらくしたらIN率に変動があるかもしれないです。何ヶ月後になるかはわからないですけどね。
まぁジャイになった所で脳筋なわけで、これからジャイの転生カードでも買ってこようかなーとか思ってます。

そういえば知り合いの某エンチャ師さんのAさんに頼んで木針WPC作ろうとしたんですよ。

WPC


こうなりました\(^o^)/銀狐3つあったので大丈夫だと思ったけど全部燃える事もあるよね、仕方ない(´・ω・`)
とりあえず木針ESがもったいなかったので木の棒にペタリ。
しばらくは倉庫で眠ってもらおう。

そういやバンブーブレードにチラっとマテリアルパズルが出てきたみたいで自分としては嬉しかったり悲しかったり。



ちなみにこんなの。テンション上がってきたぜええええええええええええええええ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
燃える時は大火事の如く燃える。
デデーンする時はドラクエのセーブデータが消えるあの曲の如くデデーンの音が連続する。
エンチャは仕方ないよね!
また次ガンバだ!
2007/11/26(月) 03:28:28 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
某エンチャ死A、来ましたw
いや、ホントに申し訳ないです(;つД`)
まさか、3つとも失敗するとは。
コツコツとエンチャも上げていきますゆえ、これに懲りずまたいつでも呼んでやってください><
エンチャランク5だと抽出率55%だけど、ランク1になると75%なんですよね・・・。
頑張ります^^;
2007/11/27(火) 19:24:54 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[ 編集]
>DDさん

HEHEHE・・・その代わりメタニー抽出は2つとも成功したよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あんじぇさん

むしろ手伝ってくれてありがとう(*‘ω‘ *)
せっかく時間割いて手伝ってもらってるのに
まったく成功しないと逆に申し訳ない(;´∀`)
2007/11/27(火) 21:43:34 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/29-1a04d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
