脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
スポンサーサイト
うおおおおおモフモフさせろおおおお
綿あめ羊!綿あめ羊!

hituji


もふもふ!モフモフ!!ひゃっほおおおおお(゜∀。)

hituji2


あ、頭の方は何とか大丈夫なので通報とかはしないでください。

というわけでモフってきましたよ、綿あめ羊。
かわいい・・・これは反則だろう・・・

そしてフレッタも大人気(*‘ω‘ *)
綿あめ羊もあってセンマイも賑わってますね~。

今日はリアルで体育祭もあったのでクタクタです。

そしてリニューアルされた罠箱。今回はテンガロンハットやら大きなリボンが当たりだそうで露店見て回ってたんですよ。

ribon


ありましたありました。前のリニューアルに比べて若干地味な印象でした。
まだまだイベント期間中にモフるぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつ行ってもセンマイに和太鼓さんがいるw
俺は和太鼓さんの小さい姿にひゃっほおおおおお(゜∀。)
あ、ごめんなさい通報しないでください。

箱は地味だけど・・・木の針とかは出さないでほしいなぁ。
服とかならいいんだけど、一種のプレイヤーの目標をつぶすのだけは勘弁して欲しい!
2007/11/04(日) 00:01:05 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
そうだねー。木針の価値が下がっちゃったからこれで楽しみだったアル上も楽しみが薄れて・・・
BOXはゲームの寿命縮めるってネクソンはわからないのかな
2007/11/11(日) 22:16:41 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/25-1e6647a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
