脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
おはようございます
はい、今日もペッカ通常へ行ってきました和太鼓です。
今回は大人数だったのでもう最初から最後までずっとカオスでした

pekkaa

サンマスとかがいるおかげでもうフルヴォッコ状態です。
pekkab

途中でFBドームな方がいたりして非常におも・・・楽しかったです。嘘です、重かったです。
pekka3

ドドドドドドド

bos

いいカオスっぷりだ。まさにペッカ(*‘ω‘ *)

まぁSS数枚にまとまってしまいましたがこんな感じで終了です。

ぶっちゃけ画像加工のが疲れました('A`)
あ、そうそう。今回拾ってきた動画は腹筋崩壊どころかろくにコメント付けれないくらい面白いですよ。


見る前にお茶か何かを口に含みましょう。


追記:マビさーちでupしました~って書こうとしたらupって一言だけになっちゃった\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ペッカ((((゚д゚;;))))ガクガク 
そして動画は動きが((((゚д゚;;))))ガクガク !
キモイってレベルじゃry
2007/10/29(月) 07:51:48 | URL | Frecce #3v9IlUEY[ 編集]
後で気づいたけど画像加工に一部ミスが/ ,' 3  `ヽーっ
キモいとか言わないでください><
2007/10/29(月) 18:02:28 | URL | 和太鼓 #-[ 編集]
ゴメン、ペッカについてコメする予定だったけど・・・
最後のニコ動で俺の腹筋がwwwwwwww
2007/10/30(火) 03:22:04 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/24-24d5c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
