脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
スポンサーサイト
G7S2がー
きましたね。というわけで早速突進を上げてます、現在9です。
結構楽しいスキルで黒マングースなどの移動がとても楽に。

実際こんな感じで
あさると

ひゃっほう('(゚∀゚∩
いや、ダメージ自体は9にしても微妙なんですけどね・・・
何にしても新しく近接スキルが追加されたってだけで嬉しいなぁ。
どうやら突進からスマッシュも繋がるみたいなので慣れれば戦闘の幅が広がりそう。下手に上級Dで敵に突っ込んだりすると死にますけどね。

ちなみにワニにもいってきました。
らっか

残念ながら巨大ワニのSSはとり忘れました(´・ω・`)
なんとなく初代デジモンのOPのシーンに似てますよね。
というわけでこちら



これですよこれ(*‘ω‘ *)
まぁ他にも色々話したいのですが一気に書いちゃうとネタがなくなっちゃうので今日はこの辺で~




ニコニコ動画紹介サイトになってる気がする・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマが直接繋がるから黒マング狩りでサラブレッド使わないときには使えそうだね~。


・・・・あれ?練習で十分?(ぁw

ワニ同じく撮り忘れましたorz
というか人が多すぎてそれどころじゃなかったのと速攻で逃げたの表示になって帰りかけたせいですが・・・
2007/10/26(金) 20:10:57 | URL | でんでん #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mabiwada.blog112.fc2.com/tb.php/21-dd87ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
