脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
諸事情によりしばらく更新できません
1ヶ月か2ヶ月か・・・多分それぐらい更新できなくなります。
理由はいろいろあるんですが、社会に出るに向けてやっておきたいこともあるので、ちょっと忙しくなっちゃうってのも理由のひとつです。
また何ヶ月かしたら覗いてやってみてください。ひっそりと更新してるかもしれません。
ギルメンとガゴグローブ
最近ソロ中心だったのでマルチーノのギルメンとグローブにいざ行かん

・・・

道中のSS忘れてた/(^o^)\
まぁ見事にハンマーだったわけですが、報酬部屋でじゃれ合ったりもしてました。
鬼畜


マビノギ内ではイベント真っ最中で道端に大量のサキュ服が捨てられていました
サキュ服

これを見た滝川は何を思って回収するのかと思うと少しかわいそうになりました(´・ω・`)
あ、自分も捨てましたけどねw
[ギルメンとガゴグローブ]の続きを読む
ぽっぽ(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)ぽっぽ!

(*‘ω‘ *)ぼいんっ!

おはようございます、和太鼓です。更新スピードが落ちてきてますが私は元気です。
これ直リンして大丈夫だったかなー。なにやら韓国で行われるイベントの1つだそうで、面白そうだよね。

あ、そういえばこのブログアクセスカウンターついてないよね。まぁいっか('∀`)
