脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
冬の夜空といい男
ま、あんまりネタもないので簡潔に

カルーに暇だったのでもぐってきました('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

ぞんび


やりたかったんだよねーこれ
なんかまとまってるモノをぶっ飛ばすみたいな爽快感が欲しかった

ゾンビ2


ガッキーンとか言わせつつ吹っ飛ばした後の爽快感にちょっと感動

ぞんびいいい


テンションが高揚して若干どころかかなりキモくなってます、ヤバいです
一人ダンジョンの中で呟く寂しさと言ったら年の末なのもあって切ないものです。
とかなんとか油断してたら

アッー


アッー!!

ぞんびいいいいいいいいい


とかまぁ遊んでましたが、転生直後だったのでダメージバランスがヤバくて涙目でした。
強く育ってくれよ( ^ω^)
あと、ダンバで見知らぬ倉庫に一声かけられてボムされる切なさと言ったらもうね・・・

そりゃ確かにギルド名もキャラ名もアレだけどさ、取って食おうって訳じゃないんだから、ね?

それじゃ、寝る前の更新終わり('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
不健康ライフばんざーい(*‘ω‘ *)
やべえ放置しすぎてやべえ
うわー前の日記からどんだけ放置してんだよ自分('A`)
ちなみに今は朝の5時です。
不健康バンザイ\(^o^)/
と言ってもまぁ更新する内容なんてあんまり無く・・・
他のブログでアップデートやらなんやらの話題は出ちゃったんだろうなぁ。
ペッカFH


ガッシ!ボカ!ワイトは死んだ
スイーツ(笑)

あ、元ネタわからない人はスルーしてあげてください(*‘ω‘ *)
あと韓国ではホウキが実装されるとかでSS拾ってきました。

こんなの
ほうき


それじゃ、おやすみなさい('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
お久しぶりです
更新停滞しててごめんねー
どうせあんま人こないけどさー
あ、今回は結構ネタバレも含むので見たくない人はブラウザの右上をそっとクリックしてね













と、いうわけでアップデートきましたね。自分もやってきましたよ、ルワイRP
そこでボス部屋いったら・・・

mabinogi_2007_12_13_009.jpg


('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩

なんじゃこいつらーとか思いつつ倒したら増援がきて・・・

わらわ


わらわキタ――(゚∀゚)――!!
助けてもらいました。そしたらお前は知ってはいけないことを~云々言われて終わりました。

それでもってジャイアント育成途中経過

JFS


これまだランクAなのになんて威力に・・・
1にしたら10000ダメも夢じゃないとか

続いて精霊育成。こっちはサボってます。でも鉱物採取実装されたのでダイアをあげてみました。

ダイヤ


すっごいステあがったけどなんかまたよこせって必死な精霊がちょっとキモかったです。

それで累積レベルはというと

るいせき


ちょっと前に1200超えました('(゚∀゚∩
人間楽しいよ人間。近いうちにまた更新したステ内容でもうpします。
おやすみー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
mabi-SNSというのがあるそうで
色々なブログで話題になってますよね。
とりあえず自分もさっき登録してきました。

mabi-SNSさん(*‘ω‘ *)

いや、まぁそれだけなんですけどね(*‘ω‘ *)
ついでだから自分のお気に入りサイトでも。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

この人の描くマンガはそこらの漫画家よりよっぽど面白い。一部18禁みたいな内容もあるので注意してね。
飛んでもらうとわかるけどいきなり「オナニーマスター黒沢」とか出てきます。
タイトルからしてヤバ気ですが面白いです。ちなみに電車男も漫画家してたりします。
時間があったら読んでみるといいかも('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
最近は地味にジャイやってます
装備も箱で安くなったメタルニードルとか付けたり勇敢抽出して貼ったりでそれっぽくなってきました。けど、名前がアレなのでよくダンバの倉庫キャラと思わしき人に攻撃されます。
某所の知り合いの方々にもメインでいるときまでホモだのなんだと言われてちょっと悲しいです。

sutonpu


それでストンプで遊んだり

stomp


スプラッシュ改造武器で遊んだり

kakubatta


角ばった出したりしてました。

それでもって某知り合いのBくんに暴力的な2HSを格安で提供してもらいました(*‘ω‘ *)

viore



今後の予定としては、これが上手く抽出できたら接頭を断固としたにして最大特化のバトルハンマーなんか作ってやるんだーなんて妄想してます。えへへへ




ボフッ




ぎゃああああああ!なんて事になりませんように(*‘ω‘ *)
