脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
/(^o^)\
更新したつもりが反映されてなかったみたい/ ,' 3  `ヽーっ

以下、更新するつもりだった内容

そろそろジャイ育成に本気で挑みます。
和太鼓もなんだかんだで結構育ってきたので、もうしばらくしたらIN率に変動があるかもしれないです。何ヶ月後になるかはわからないですけどね。
まぁジャイになった所で脳筋なわけで、これからジャイの転生カードでも買ってこようかなーとか思ってます。

そういえば知り合いの某エンチャ師さんのAさんに頼んで木針WPC作ろうとしたんですよ。

WPC


こうなりました\(^o^)/銀狐3つあったので大丈夫だと思ったけど全部燃える事もあるよね、仕方ない(´・ω・`)
とりあえず木針ESがもったいなかったので木の棒にペタリ。
しばらくは倉庫で眠ってもらおう。

そういやバンブーブレードにチラっとマテリアルパズルが出てきたみたいで自分としては嬉しかったり悲しかったり。



ちなみにこんなの。テンション上がってきたぜええええええええええええええええ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ステータス!お前もか!
いやーそれにしてもラグが酷いですね。
さっきキア上行ってきたんですが3分以上ラグってたりして悲惨な事に・・・

umari


それでまぁこんな事になっちゃったり(;゚Д゚)

とりあえずステ更新してみましたー。現状こんな感じで紡織などの生産は一応和太鼓もやろうかなーとかどっちつかずな事してます・・・

sute


マルチーノの方ですがリアルで忙しくなってきたのもあってあまり転生できない現状にあります。まぁそれでも地味に育成しつつ・・・

IS


ISは5になりました。それ以外は特に変わり映えしてないんですがもうちょっとだけ生産頑張ればもうそれである意味キャラとしては成熟してきたのかもしれません。

それでは今日はこれにて(*‘ω‘ *)
週末に更新するハメに('A`)
もう今週もなんだかんだでほとんどマビにINできてません。
INしても放置したり放置したりINした直後に寝落ちしたり・・・
というわけでもう何も更新できていない現状です。
ここ最近で変化があったことと言えば、最初に取ったSSから比べると和太鼓のFHが5になったのと突進が実装されて9にしたぐらいかな?
マルチーノはISを上げてるのですがやっと5になりました。

更新の遅いブログですが生暖かい目でバカにしながら見てやってください。

わかる人にはわかる動画↓
ブログ更新してなくてごめんなさい
ま、また今週中にうっすい内容で更新するのでご勘弁を・・・



デザドラさん待ちの時にみた光景
deza

幻想的だー
うおおおおおモフモフさせろおおおお
綿あめ羊!綿あめ羊!

hituji


もふもふ!モフモフ!!ひゃっほおおおおお(゜∀。)

hituji2


あ、頭の方は何とか大丈夫なので通報とかはしないでください。

というわけでモフってきましたよ、綿あめ羊。
かわいい・・・これは反則だろう・・・

そしてフレッタも大人気(*‘ω‘ *)
綿あめ羊もあってセンマイも賑わってますね~。

今日はリアルで体育祭もあったのでクタクタです。

そしてリニューアルされた罠箱。今回はテンガロンハットやら大きなリボンが当たりだそうで露店見て回ってたんですよ。

ribon


ありましたありました。前のリニューアルに比べて若干地味な印象でした。
まだまだイベント期間中にモフるぞ~!!
