脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
おはようございます
はい、今日もペッカ通常へ行ってきました和太鼓です。
今回は大人数だったのでもう最初から最後までずっとカオスでした

pekkaa

サンマスとかがいるおかげでもうフルヴォッコ状態です。
pekkab

途中でFBドームな方がいたりして非常におも・・・楽しかったです。嘘です、重かったです。
pekka3

ドドドドドドド

bos

いいカオスっぷりだ。まさにペッカ(*‘ω‘ *)

まぁSS数枚にまとまってしまいましたがこんな感じで終了です。

ぶっちゃけ画像加工のが疲れました('A`)
あ、そうそう。今回拾ってきた動画は腹筋崩壊どころかろくにコメント付けれないくらい面白いですよ。


見る前にお茶か何かを口に含みましょう。


追記:マビさーちでupしました~って書こうとしたらupって一言だけになっちゃった\(^o^)/
ペッカいってきました
某所での募集なんですけどね。ちなみにSSは撮ってません。現在朝の4時です(´・ω・`)
まぁ自分のキャラのせいもあるんですがPTメンからホモだのなんだの色々言われて内心キレてたのですが我慢してやってました。ええ愚痴です、愚痴ですとも。

色々書きたいこともあったのですがこんな状態で書いた文章なんてとても読めたものじゃないので今日はやめとこう・・・



これ面白いですよ(*‘ω‘ *)
G7S2がー
きましたね。というわけで早速突進を上げてます、現在9です。
結構楽しいスキルで黒マングースなどの移動がとても楽に。

実際こんな感じで
あさると

ひゃっほう('(゚∀゚∩
いや、ダメージ自体は9にしても微妙なんですけどね・・・
何にしても新しく近接スキルが追加されたってだけで嬉しいなぁ。
どうやら突進からスマッシュも繋がるみたいなので慣れれば戦闘の幅が広がりそう。下手に上級Dで敵に突っ込んだりすると死にますけどね。

ちなみにワニにもいってきました。
らっか

残念ながら巨大ワニのSSはとり忘れました(´・ω・`)
なんとなく初代デジモンのOPのシーンに似てますよね。
というわけでこちら



これですよこれ(*‘ω‘ *)
まぁ他にも色々話したいのですが一気に書いちゃうとネタがなくなっちゃうので今日はこの辺で~




ニコニコ動画紹介サイトになってる気がする・・・
精霊作りなおしました
それというのもスペル間違えてたからなんですけどね(´・ω・`)
また紫メイスで作ったのですがVioletが前の精霊はVio r etになっていたのです。
しかも結構育てた後だったのでダメージがデカい・・・
というわけで更新が滞っていたのです。ごめんなさい、言い訳です。

まぁ精霊育成はさておき、転生したのでレベル上げしてます。
キア上回ったりキア上回ったりキア上回ったり
あ、SSのは転生前ですよ
goremu


てーい

suke


セリフ付きで独り言喋ってるとブログのためとは言え恥ずかしいよね。
どうせあんまり人見てないからいいや(*‘ω‘ *)

ニコニコで見つけた忙しいシリーズの作品。見る前に飲み物を口に含みましょう。責任は負いかねます。



さらば、ショタワンド
いきなりアレなタイトルですが、来る突進に備えて精霊作り直しました
鈍器にしたんですけどね?クーポンで紫のあったじゃないですか。
それを昼過ぎに買い取ってそのまま全身雷属性の倉庫様に任せてウィスプと夕方まで戯れてもらいました。
その結果・・・

seirei2


ジャジャーン('(゚∀゚∩メンヘラ♀鈍器精霊の出来上がり!!
現在育成中でございます。

seirei


こんな事なら最初から鈍器精霊にしてれば良かったじゃんとか言うのはいいっこなしで(*‘ω‘ *)



そして昨日、某FLの方に誘われるがままにペッ下へ・・・


waito


空気の読めない脳筋が1人、ワイトにファイナルヒットをしています。
他のメンバーからの視線が痛いです。ごめんなさいごめんなさい。
おかげでこの後バンシーに単身突っ込まされて死ぬかと思いました。
実際何回か死にました(´・ω・`)



教訓:仲間内でもワイトにファイナルヒットはなるべく控えよう
あんまりマビ内でネタがありません/ ,' 3  `ヽーっ
そもそもあまりスクリーンショットを撮るクセがないからなぁ・・・
そうだ、さっきまで5chユニコーン前で某歌劇団の定期演奏会があったので
たまにはいいかなーなんて思って演奏を聴いてきました。
ensou

全員そろってマビ戦隊!みたいな。本人見てたら怒られそうなので名前は伏せておこう(;´∀`)この方々の演奏は素晴らしいんですよー。
方々っていっても5PCを1人で扱う玄人だそうで(*‘ω‘ *)
多分ニュータイプなんですね。きっとそうだそうに決まってる。
主に中島みゆきさんの曲をMMLにしているみたいで演奏中は集中して聴いていました。
久々に参加したけどやっぱり演奏も大事なマビの一部なんだなーと改めて実感できました。
現在時刻深夜3時14分
レポートやっと終わった(;つД`) さぁ寝るか・・・

あ、そうそう。自分のサブにマルチーノっているけど、名前の由来が土塚理弘って人が描いたマテリアルパズルってマンガが元ネタなんですよ。
それで原作者が同じで最近アニメ化した漫画があるんだけど、それがどうやらニコニコで割りと人気みたいで嬉しかったり複雑な気持ちだったりで(*‘ω‘ *)ちなみにバンブーブレードって言います。
とりあえずニコニコのアカウントがある人は見てみてくださいな。



追記:ED曲の字幕がかなり面白いですよ('(゚∀゚∩
カキ氷はじめました
冗談はさておき、弓の弱体化とDEXが魔法バランスに乗らなくなりかなり弱体化してしまったマルチーノのために和太鼓が汗水たらしてアイススピアを覚えさせました。
IS

とりあえずサンダーでもアントレしつつ上げていこうかと思います。
なんというかメインの方向性がハッキリしてきた分サブであるマルチーノをどう育てるべきなのかどんどん思い悩んでグダグダのまま転生させていたので、アイススピアを覚えたのは何かのキッカケになったのではないかなーなんて楽観視してます。
けどこれランク1にするのにAPが414とか('A`)
一応魔法弓ということで生産はこれからも続けていくつもりです。
それではこのへんで(*‘ω‘ *)


追記:AP438でした\(^o^)/
今日は生産日(*‘ω‘ *)
というわけでさっきまで調合してました。
なんか途中でダレたのでファーストエイド30作成断念してみたり。
cyougou

Aになったとたんトゲ発動させたからいいやーって感じでずっとサボってます。

まぁ普段はメロンカルピスな自分もペッカに誘ってくれる優しいFLの方がいます。フルメンで行ったけど結構死んでたかも・・・
途中経過がこんな感じで
peka

某FLのRさんがファイナルヒットで昇竜拳してました。
実に楽しそうだ(*‘ω‘ *)

それはさておきそろそろ突進スキル実装されないかなーまだなのかなー(´・ω・`)
更新停滞中
だってゲーム内でSS取り忘れるもん(;つД`)
まぁ昨日深夜にDDさんとマスターでアル上にいってきました。
マスターは言っちゃ悪いですが決して強くないので不安でしたが予想以上によく戦ってました。累積の割りにPS高いなあの人。
てなわけでボス部屋の最後の最後で思い出して急いで一枚とってみました。

goldspider


フルパワーでボッコボコって感じですよね。
まぁもちろん正宗も兜も木針木刀も出なくて収穫も何もあったもんじゃなかったですが(;´∀`)

そういえば最近どんどんカルピスになっていく・・・
ああ、FLが・・・FLが赤いんだ(´;ω;`)
更新サボってすいません
なんて言うとでも思ったか(゚∀゚)9m
サボる癖があるのは昔からで・・・
ほら、このブログの更新ペースが徐々に落ちてきてる。
いや、まぁそこはやる気の問題だと思うんですけどね。
生産やればいいけど逃げてる!ふしぎ!
それじゃ、おやすみなさい(*‘ω‘ *)
