脳筋の日記(*‘ω‘ *)
キホール鯖にて活動中の脳筋のブログ
何も言わずにこれを見て欲しい
mabinogi_2009_12_14_001.jpg


ぼくの5000ねくぽどこいったんですか
G11実装されて
結構経ったよね。
料理D行ったり料理D行ったり料理D行ったりしてました^o^
あと、某かたつむりさんに誘われて新クエのダンジョンに行ってきました。
ビーパーって新しい敵が出てくるんだけどね、それがもう酷いのなんのって

mabinogi_2009_11_08_002.jpg

積んだ/(^o^)\
このあと無事クリアしましたとさ めでたしめでたし

脳筋の日記
某FLから指摘を受けました。

FL「和太鼓のブログって脳筋の日記ってタイトルじゃん」
俺「うん」
FL「もうINT的に見て脳筋じゃなくね?」
俺「な、なんだってー(; ・`д・´)!!」

ブログタイトル変えようかなーなんて思ってたその時のFLの一言

「でも中身がバカだから脳筋かw」

( ^ω^)・・・





ブログタイトル継続決定
